注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

元夫との喧嘩について。 元夫とは、完全に私が悪いという元夫の言い分を100%聞き入れ離婚しました。 別れてからも「モラハラをされていた」や「お前は自己愛性人

No.23 17/10/15 17:29
通行人10
あ+あ-

主さん、何度も謝ってたのねー。

そうなると、夫の配慮が足りない事になりますね。
謝ってても同じことばかり繰り返すなら怒るのも分かるけど、そうでないなら夫がちょっとね。

体調悪い人に怒鳴るのも、余程のことなのでそこまで怒らせたのだと思っていたけど、
何度も謝っているのに、怒鳴るまでするなら元夫がおかしいと思う。

後、謝罪も忘れて激昂するのも、何より、「怒らせるお前が悪い」このフレーズが気になる。
これいう人は責任転嫁して正当化する卑怯さがないと出来ません。
完全にモラですわ。

正しくないことを正しいと思い、平気で言える人格に問題が有るので、
養育費もちゃんと貯金しているのか、確かめたほうが良いと思います。

子供のことより自分第一な人だろうから、
養育費はあてにならないと思っていたほうが良いかもしれません。
子供にいい影響が有るとは思えないし、養育費も当てに出来ない。

子供のためにも主さんのためにも、会う頻度は減らしたほうが良いかもしれない。
月に1回程度で十分と思います。

23回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧