注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

保育士してます。 同じクラス担任の先生との人間関係に 悩んでます。その先生は…

回答5 + お礼0  HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
17/10/11 21:59(最終更新日時)

保育士してます。
同じクラス担任の先生との人間関係に
悩んでます。その先生はベテランの先生です。
毎日怒られ、子どもの前でも平気で大きい声をだします。子どもは年少ながらも
ジッと見ていたり、周りをクルクル回ったり、怒られてるって他の子と話す子もいます。
朝、出勤したらするちょっとした片付け物(干したバケツとか)を私が出勤したら1番にしないといけないらしく、
私が出勤して数分も経ってないうちにベテラン先生が出勤し、それを見つけて
怒る、休みを取るのに、自分は
こどもを動かす週の時に取ってるのに、
私にはそれはするなと怒られ、ちょっと胃が痛くてみぞおち辺りをさすり、どうした?と聞くから話すと、私の方が胃が痛いわ。と具合が悪いことも何かしら言ってくるし、
何をしても言われ、泣かされ、限界です。
主任に1度話し、言ってもらったのですが、全く聞かず。主任にも言いづらい雰囲気を出されてます。
毎朝自家中毒のようにオエオエしながら通ってます。
辞めたい、休みたいけど
行事に追われてやすめず。。。
ツライです

No.2545549 17/10/11 00:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧