注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

付き合って半年、同棲もしている彼女がいます。 付き合って2,3ヶ月ぐらいの事な…

回答8 + お礼6  HIT数 878 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 10:19(最終更新日時)

付き合って半年、同棲もしている彼女がいます。
付き合って2,3ヶ月ぐらいの事なのですが、彼女が元カレに仕事場まで送り迎えしてもらったりしていたみたいなんです。
その事を最近になって周りの人から聞いてビックリしました。
その元カレは前の職場の店長で、自分も同じ職場でした。その時はまだ店長と付き合っていたのですが、彼女が彼氏の事を好きではないから別れるといって自分も気にはしなかったので付き合う事になりました。
すぐに自分は前の職場を辞めて、彼女も自分の1ヶ月に辞めて、別々の仕事に就きました。
その周りから言われたのが気になって彼女とのLINEを読み返したら確かに今日は何時くらいになる?という文章が多いかなと感じました。
その当時は本当に気付かずに、怪しい感じもなかったので、最近知らされてどうしたらいいか分からなくなりました。
彼女に少し問いただしたのですが、まず店長と付き合っていた事自体を認めません。店長と付き合っていたのもあとから分かったことで、彼女から聞いた訳でもないので周りから聞いたといっても、私を信じないの?と、一切認めず、連絡すらとってないと言われました。
自分は責めたりするつもりがあるわけじゃなく、ただ正直に言って欲しいだけなんです。
あまりしつこく聞いて関係が悪化しても嫌なので自分がこのまま引き下がるほうがいいのか、どうしようかすごく悩んでいて、仕事中もその事が頭から離れず困っています。
彼女の事がすごく好きですし、結婚も考えてるので何かうまく行く方法がないかなと考えています。

No.2545658 17/10/11 07:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧