注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

現在妊娠6ヶ月、義両親と同居しています。 同居し始めて3ヶ月ほどですが、義母とうまくいかないです。 できるだけ家事等の手伝いをするように心掛けておりますが、

No.12 17/10/12 23:52
匿名さん12
あ+あ-

主さんは『手伝う』立場なんですか?
別居したら家事全部自分でやるんだから、今もそのつもりでやったらいいのでは?

自分ら(旦那自分子供)のことは主さんがして、お母さんには義父母分をやって貰って、お互い干渉しなければいいのでは?

身体辛くなって動けなくなったら、その時は『しばらく家事お願いできますか』とか、出来ないって言われたら里帰りしちゃえばいいんだし。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧