注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

弊社は毎週水曜日がノー残業デーとなっており、部長や支店長が見回りに来て、定時に強…

回答2 + お礼1  HIT数 457 あ+ あ-

雀( 32 ♂ Xf9QCd )
17/10/12 23:53(最終更新日時)

弊社は毎週水曜日がノー残業デーとなっており、部長や支店長が見回りに来て、定時に強制消灯、強制退室させられます。

10分程度で終えられる緊急の見積もり対応やクレーム対応も許されません。
このままでは顧客への対応力低下に繋がり、信頼を失う可能性もあります。


私は10分程度の残業で済むのなら、緊急対応は行った方がいいと思います。
また、クレーム対応についてはこちらの落ち度で顧客に迷惑を掛けている状況なので、直ちに対応すべきです。
部長や支店長に言っても聞き入れてくれません。

私は顧客対応を優先にすべきだと考えていますが、どう思いますか?
また、この上層部連中を納得させる方法は無いでしょうか?


毎週水曜夜が嫌で嫌でしょうがないです・・・

よろしくお願いいたします。

No.2546006 17/10/11 23:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧