注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

旦那がエロ画像、動画を隠れて見ています。 以前から見ないで欲しいと伝え、もう見ないと言ってくれました。ですが、どうにかして見たい様で、ニュースアプリからツイッ

No.8 17/10/12 01:08
通行人8
あ+あ-

ここにも「無茶言う妻」がいたのね…

男にHなものに興味を持つな、エロいものを見るなって言うのは猿に「木に登るな!」というようなものだし馬に「走るな!」というようなものだよ…

走らない馬はもう馬じゃないのと同じように、それに興味を持たなくなったら「男」じゃなくなるんだよ? 男じゃなくなると主さんもいろいろ困るのでは???

馬に「走って欲しくない!」とか犬に「外に散歩に行って欲しくない!」は、そりゃそれが「妻の願いなのに!」って言ったっていいけどさ…

男性というものがどういうものか判ってる他の人からしたら掲げてる看板だけはいい事が書いてあるだけのイジメかハラスメントだよ…

馬に「走るな!」と言って馬じゃなくしておきながら…自分に都合のいい所では馬でいてもらおうとする…
そんな都合よくはいかないものだよ…

男は性欲なくしちゃうと二度と戻らない事がほとんどだよ。
旦那さんがもう男でなくなったら、主はそれでいいのですか?旦那さんにはいつまでも家族や妻を守る「男」であって欲しいし男性に守ってもらいたいのではないですか?

「エロいものに興味を持つ」その事が浮気に直結したりしないです。

なんでもやってあげてる事はちゃんと“浮気はしない”事につながってるものです。

でも、馬が走りたがる事や、猿が木に登りたがる事や、犬が散歩したがる事までダメだとそこまで言ってしまうなら、逆にそんな人から受けるストレスからは少し離れてみたいとかそんな人の事は少し忘れていたいとか思ってしまって、他から受ける甘い誘惑についつい乗ってしまいやすくなる…

そういうものだったりしますよ。

主さんは夫さんをオトコ(オス)じゃなくしたいのですか?
そして浮気をしてもらいたいのですか? どちらがご希望なんです?って思います。

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧