注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

仕事が続きません。30歳既婚、子なしです。独身時代から長くて2年しか続いたことが…

回答35 + お礼26  HIT数 2428 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 14:05(最終更新日時)

仕事が続きません。30歳既婚、子なしです。独身時代から長くて2年しか続いたことがありません。大体、精神的、体調的に悪くなり辞めます。いつも同じ繰返しで自分がどの職業につけば長続きするのか、分かりません。
生活は主人の給料でやっていけるのですが、自分に奨学金があるのと家事が得意ではないのでフルタイムで働いてます。

やりたいことも分かりません。
正社員、派遣社員共に大手企業を転々としています。働く意志はあり辞めてもすぐに見つかります。
主人は、新卒で入社しずっと同じ大手企業で頑張っており、また辞めるなんて言えませんがまた辞めそうです。
扶養枠内で毎月の奨学金を稼ぎ適当にバイトし、家事に専念した方がいいのか。
過去も思い起こし、企業に拾って貰えてもすぐに辞めてしまい親からも自分に甘いや、旦那があんたみたいに転々とする人じゃなく良かったね等、言われ完全に呆れられています。家事は、苦手、仕事続かないどうしようもない人間だと思います

No.2546054 17/10/12 00:59(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧