注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

現在、旦那と別居中の一児の母です。 子供はもうすぐ2歳になります。 結婚して3年しか経って居なく、別居は2年ほど続いています。 まず、別居した理由としては

No.1 17/10/12 01:45
通行人1
あ+あ-

実家があって住める家があるなら離婚しても大丈夫だと思います。

お子さんの体が弱くて心配になったり焦る気持ちがあるだろうけど、母親が元気で健康でいてくれないと子供が可哀想です。

まず自分の気持ちが安らぐように、自分と子供のために1歩前進してみてはどうですか?

子供のために頑張れない旦那さんは諦めた方がいいでしょう、生活費をくれない旦那なんて居ないのと同じです。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧