注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

彼と4年近く付き合っています。 当初から彼とのセックスに以下の疑問があって最近…

回答4 + お礼2  HIT数 1023 あ+ あ-

匿名さん
17/10/18 12:20(最終更新日時)

彼と4年近く付き合っています。
当初から彼とのセックスに以下の疑問があって最近になり、もしかしたらバイセクシャルなのかと思い始めました。
キスはよくしてきますがいつも目を瞑っていて頭の中で興奮するタイプのようです。
勃ちますがしている最中でダメになることもしばしば。
色々考えるとつじつまが合う感じがします。
例えば、射精は全くしないがイクときがある(ドライオーガニズム⁈)。
ツイッターのプロフがバイセクシャル系の男性同士の写真やリツイートはそれ系。
ゴムをつけない。
私の陰部は触らない。
口でされるのを嫌がる。
理系、男子校で女性経験少なめ。
海外生活あり。

皆さんの御意見をお聞かせ願います。

No.2546652 17/10/13 08:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧