注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

浮気をしたくないのにしてしまっています。相談に乗ってください。 これが初めての…

回答6 + お礼4  HIT数 661 あ+ あ-

さつき( 18 ♀ u78RCd )
17/10/14 20:32(最終更新日時)

浮気をしたくないのにしてしまっています。相談に乗ってください。
これが初めての投稿なので、お見苦しいところがあったら申し訳ございません。
私は大学生です。部活で尊敬している先輩がおり、仲良くさせてもらっていました。部活の飲み会の後、先輩から二次会に誘われたので行ったら2人きりでした。部活のことを考えると冷たくもできず、普通に好きでしたので抵抗もできず、ずるずるとタクシーに乗せられホテルに連れていかれ体を許してしまいました。以前も2人きりでのご飯に誘われた時「彼氏が嫌がるから」と断っていたことと、先輩に彼女がいると聞いたことで、2人きりはないだろうと油断していた私も悪かったと思います。断れないまま関係はつづいており、彼氏にも部内の人にも相談できず、とても苦しいです。好きな部活なのでやめたくないし、他の先輩方にもよくしてもらっているのでこのことが広まって嫌われたくありません。やはりこのまま耐えるのが自分で一番いいのだとわかっているのですが、辛い気持ちがずっとなくならず、彼氏の顔をみると泣きたくなります。
長文を読んでくださってありがとうございます。
私はどうすれば楽になれるのかおしえてください。きつい感想でもうけいれます。

No.2546740 17/10/13 13:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧