注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

30代子供がいない主婦です。 旦那は私の発言や行動など自分の思い通りにならないとすぐに怒りだし、自分が絶対正しく私の意見など全く聞いてくれません。毎日怒られな

No.14 17/10/15 01:51
専業主婦さん14 ( ♀ )
あ+あ-

“自分が絶対正しい”ご主人みたいだけど、それを不服に思うのは、ご主人が間違っていて、

≫絶対正しいのは主さん

ということだよね?

ご夫婦どちらも

≫自分が絶対正しい
と思っているから、反発しあうんじゃないかな?

わたしはモラハラ妻だから、視点が違うけど、ご主人が何度注意しても主さんは注意を無視し、自分の思うように物事を運ぼうとしていない?

何を「怒られる」のか、具体的に話せますか?

そこにモラハラ気質のわたしがコメントしてみたいですね。

ご主人の伝えたいことを代弁できると思います。

主さん、ご主人が何を怒っているのかわっていないんじゃないですか?

うちの主人がそうです。

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧