注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

クレーマー、やめられませんとスレたてしたものです。お礼数に限度あること忘れてました。最後の方にはお礼できず。。

No.5 17/10/14 22:32
匿名さん5
あ+あ-

自分がスッキリするためにクレーム入れるのは、店の為とは言わない。
店員を教育して「やってる」??何様ですか?

主さんは、何の為にスレ立てたんですか?
スレの途中では、クレーム入れるのを止めたいのかと思いました。
止めたいなら、とりあえず、初回は我慢したら良いと思いました。2回同じことをされたらクレーム入れれば良いと。

でも、結局、自分がスッキリするためだけにクレーム入れるんですね。

クレーム言って良くなったと、いうより「腫れ物が来た」と思われてるのでしょう。
クレーム言ってる姿を見て、家族は主さんに何も言わないのですか?

店員に謝罪させてスッキリって、病気です。カウンセリング受けるべきですよ。

5回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧