注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

先日お客様から番号とラインのIDを頂きました。 何度かご来店頂いてるお客様…

回答13 + お礼3  HIT数 1144 あ+ あ-

☆あき☆( ♀ dF8RCd )
17/10/18 19:12(最終更新日時)

先日お客様から番号とラインのIDを頂きました。

何度かご来店頂いてるお客様だった事と直接私が接客させて頂きとても印象的な男性だったので来店してすぐ気づき接客の最後に頂きました。
彼は私よりも10歳年下…
番号を頂く前に年齢を聞かれたので彼もそれを知っています。

今まで別の方から連絡先を頂いた事はありましたが連絡せずに捨てていました。
今回は業務的なメールだけでもしたく
『いつもお店に来てくれてありがとうございます。また遊びに来て下さいね!』
とだけ連絡させて頂きました。

その日は勤務後の23時前に送った為返信はなく、翌朝6時前に返信が入っていました。早朝からの仕事のようです。

そこからお誘いを受けたりしましたがお断りしていましたが、私も気になる存在になっていたのでお昼間から食事に行く事になりました。
その前に、私が好きそうな海の見える場所へ寄ってから。嬉しいですよね。

それからアピールをされましたが断っていました。
2回目の食事でキスをしてしまいました。

3回目の食事で告白され、悩みましたが付き合うことになりその晩行為をしてしまいました。

9月18日、最初のラインからずっと切らさず連絡をくれ私のラインにも必ず答えてくれるのでとても嬉しく思っていましたが、3回目の食事から合う約束もなく今日、繁忙期なので合うのは先だね。と言われました。

けれどもしっかりのラインはくれる。
でも、会う時間を作ってくれない…
以前よりやたら寝るのが早くなったのは気になりますが…(いつも早く寝ちゃってごめんね!とはラインが来ました。)

本気で付き合っていいのか遊びなのかが分からず不安です。
私はどちらかというと恋愛経験豊富な方だとは思いますが流石に10歳下の行動がよくわかず…

文面で不明点があればきっちりとお答えさせて頂きますので、どうかご相談に乗っていただけたらと思います!!

No.2547046 17/10/14 00:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧