注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

夫の浮気で、悩みを吐き出せず、ストレスが溜まっています。 現在2歳になる子供と…

回答9 + お礼6  HIT数 1309 あ+ あ-

やまひろママ( 34 ♀ MH8RCd )
17/10/16 14:30(最終更新日時)

夫の浮気で、悩みを吐き出せず、ストレスが溜まっています。
現在2歳になる子供と、妊娠9カ月。

夫に浮気の件で、
問いただす事は、まだしていません。
相手とのlineのやり取りを見たので
間違えありません。【大好きだよ的なメールのやり取り】
何故、問いただし解決方向に話し合いをしないのかというと、子供が産まれてから夫婦仲があまり良くありません。何度も喧嘩して離婚の話も出ています。その際に夫から離婚しても構わないと言われています。
今、離婚になって困るのは、経済的に私と子供です。
自営のためサポートをしてきました。
私と主人は、4年の交際後、結婚して9年になります。
自営のため、真面目に働いてきたのですが経営も軌道に乗り金銭面的にも余裕が出てきたせいか、夜遊びを頻繁にする様になり、週に3〜5日出てます。
帰宅時間も朝方が多くなり、多少の女遊びは、目をつぶる様に努力していましたが、特定の女を作るとなると話が別。
今日も、まだ帰ってきていません。

とにかく、後1年ちょっとの期間で離婚しても大丈夫な様に貯金すること。子供達を養っていくのに仕事に就ける様にと考えています。

でも、でも、浮気以外の部分は
尊敬していて人間的に嫌いになれないんです。やっぱり好きなんだと思います。
浮気する男の方が多い世の中、、、。
女の1人や2人と、、、、、。思える心があれば良いのですが、、、。
思えるタイプではないです。

離婚になっても良い様に準備を進めて
は、行こうと思うものの、ふっきれず
妊婦なのに、何度も起きて夫の帰りがまだか気にしている自分がいます。

何方か、私にアドバイスを下さい。

No.2547094 17/10/14 05:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧