注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

不倫相手と再婚しました。 子供が3人いましたが、浮気による離婚だったので 親権は全員元旦那になりました。 今は再婚相手との子供を妊娠中です。 私は幸

No.17 17/10/14 15:35
通行人17
あ+あ-

>子供は捨てたわけじゃなく、パパと暮らしたいと言う気持ちを優先しただけです。
子どもにそういう選択をさせたのは、主さんだよ。離れた方が良い家族もいるから、離婚自体は何とも思わないけれど、自分の中の「母親」よりも、「女」を優先させたんだから、この先、離れた子供達にどう言われようと、どう扱われようと、甘んじて受けるしかない。主さんがどう思おうと、子供達は捨てられたと感じている可能性も高いよ。主さんの言うように、大きくなったら会いに来てくれるかもしれない。来てくれないかもしれない。会いに来てくれたとしても、良い意味ではないかもしれない。そこは、覚悟しておくことだね。お子さんの年齢を見ると、ある程度、大人の事情も含めた物事が理解できるようになってからの離別だし、子供は案外シビアだよ。
とりあえずは、これから生まれてくる赤ちゃんを大事にしないとね。その子にまで、母親を失う苦しみを背負わせないでね。

17回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧