注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

泣きたいです。悔しいです。 今まで付き合った女性 別れ話は全て女性側から言わ…

回答19 + お礼7  HIT数 2002 あ+ あ-

匿名さん
17/10/16 19:32(最終更新日時)

泣きたいです。悔しいです。
今まで付き合った女性
別れ話は全て女性側から言われてます。
最後の言葉は必ず完璧な女性を探して
私では不釣り合いと言われます。
自分は相手に完璧を求めてません
自分にない物を持ってる女性に惹かれます。
幼なじみの男女の友人からはフラれたと言うと仕方ないと言われます。
俺が女でも...私でも...お前とは付き合いきれない。周りの目も気になるしお前程の男が何故?自分と付き合ってくれるの?と負い目を毎日感じる。
お前は容姿 性格 仕事 全てにおいて完璧すぎるんだよ。料理や家事も女性より出来るし体づくりもそうだが多趣味 交友関係 家柄 隙がなさすぎて洗練さてる。
人間はどこか欠点がなきゃダメだ
今から何でもいいから欠点を何個かつくくるよう努力しろと言われました。
自分は皆が言う程 完璧だと思ってません。欠点を作れと言われ正直 どこをどの風にしたらいいのか分かりません。
友人達は怠けろといいます
自分は今の仕事も好きです。料理や家事も好きです。趣味や体づくりも好きです
今の生活に欠けてはならないものばかりで困ってます
皆さんの力をかして下さい。




No.2547449 17/10/14 21:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧