注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

こちらの掲示板でイケメン自慢をする人が多いですが、アイドルや俳優のファンならとも…

回答4 + お礼4  HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 13:36(最終更新日時)

こちらの掲示板でイケメン自慢をする人が多いですが、アイドルや俳優のファンならともかく、イケメンじゃないとヤダ!ブサメンお断り!という女性は本当にいますか?

私は、友達でイケメンならいます。イギリスに長期留学する前に「主は親友だから記念写真撮らせて」と、2人で写真を撮りましたが、いい友達で恋愛感情はなかったです。

あるライブの時に、終演の際に、アイドルが手書きでメッセージとかイラストとかサインを書いたキラキラのテープが降ってきました。
その時、40代半ばくらい、小柄で太っていて髪の毛の薄い男性が、隣の高校生くらいの女性、やはり、かなり太っていてノーメイクのおとなしそうな若い女の子に、「彼女にとってこのライブが素敵な記念になるよう、皆さん複数のテープを持っている人は彼女に譲ってあげませんか?」と提案していました。(彼女は1枚もテープを拾えていませんでした)
ごく丁寧で優しい口調で、強制的ではなく、「イケメン!」と感じ、たまたま私のところにテープがたくさん落ちてきたので、ほとんど全部、その女の子に譲りました。
女の子はとても礼儀正しく、提案した男性にはもちろん、皆さんに頭を下げ、丁重にお礼を述べていました。
会場に居残るとスタッフさんに迷惑なので、少し言葉を交わした程度ですが、キラキラテープを腕に抱えて笑顔の彼女を見て、私も嬉しい気持ちになりました。

でも、もし仮にですが、この男性がずっと、禁止されている「ヲタ芸」を披露し、周囲が迷惑と感じていたなら、私もやはり「マナーを知らない人だな」と感じたと思います。

イケメン自慢を掲示板に投稿する人は、皆さんから容姿を褒めて欲しいのでしょうか?
「イケメンしか興味がない」女性って、本当にいらっしゃるのですか?

No.2547743 17/10/15 12:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧