注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

わぁーーーい!!!!(笑) 今日夜、夫が遊びに行くので夕飯は作る必…

回答8 + お礼8  HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
17/10/16 22:32(最終更新日時)

わぁーーーい!!!!(笑)

今日夜、夫が遊びに行くので夕飯は作る必要無いし、私1人で自由に過ごせます(*^^*)♪
ちなみに子供はいない専業主婦(33歳)です(^^)
お酒大好きだから、色々なお酒買って好きなお惣菜買ったり、タジン鍋を作って食べながら録画してるドラマゆっくり見漁ろううか、どっか1人で車でドライブグルグル回ろうか(笑)
ちなみに田舎住みなので、特にあちこち何かが出来る選択肢は多くはありません(笑)
今から夜が来るのがワクワクします♪
亭主元気で留守がいいとは正にこういう事ですね!
皆さんだったら何をして過ごしますかー???
ちなみに明日は夫と美味しいハンバーガー屋さん→温泉にドライブに行く予定です♪

No.2548199 17/10/16 11:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧