注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

セックスレス?で辛です… 主28 妻34 子供2 4才2才 2人目が産ま…

回答12 + お礼11  HIT数 1828 あ+ あ-

悩める人
17/10/28 06:19(最終更新日時)

セックスレス?で辛です…
主28 妻34 子供2 4才2才

2人目が産まれてから、3回ほどしか営みがなく、誘っても「明日ね」「子供達ねたらね」「気分じゃない」など色々な断り方をされます
もちろん次の日も、子供が寝てからもするわけでもなく、僕は期待して子供達が寝るまで起きてますが、見たら妻も寝ています。疲れてるんやな〜と思い起こさないですが、期待させられていた分辛いです…
妻が好きで妻としたいので、不倫や風俗に行く気はないですが、どうしようもないモヤモヤと、朝早く起きてトイレでオナニーする虚しさに飽きれて、この間話し合いをしましたが、妻はこの状況がセックスレスではないと言い張ってます。
僕は2週間に一回か月に一回だけでもさせてくださいと頼んだところ了解してもらえましたが、あれから1ヶ月半で何回も断られています…もう悲しいです…断られるとすごく傷つきます…
僕にも原因があると思いムダ毛や口臭、普段の接し方や、妻に対して全く言ってこなかった「好き」や「可愛い」も思ったら言うように心がけて来ましたが、何も改善しません。
どうしたら改善しますか?

17/10/28 06:19 追記
話し合いしました!
あれから1週間弱ですが、何も解決していません…
最近思えば嫁の行動が怪しく、お風呂入るときもスマホを持ってく、寝る時は枕の下に隠し?てある…
考え過ぎですかね?
見たいけど、見たら後悔しそうで怖いです
ほんと考えるのも疲れてます。
ここで相談したら少しは楽になるので書かさして頂きました。

No.2548310 17/10/16 17:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧