注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

なんの取り柄もないうちの娘! 嫌になってしまう(>_<) 勉強も平均点の半分もいかない。 絵も小学生みたいな絵。 可愛くもない。 とにかくなんの取り柄

No.19 17/10/16 22:52
匿名さん19
あ+あ-

主さん、まあまあ、落ち着いて。

娘さんが取り柄がないように思えるのは、主さんが娘さんを可愛く思えないからでしょう。普通は、自分の子供は、なんでもよく見えるから、豆粒みたいな取り柄でも、家みたいにでっかく見えるものなんだけどね。

要するに、子供はそもそも可愛く思えないし、新しい彼氏もできたし、とにかく子育てが嫌でたまらなくなったってことだよね?

とりあえずは、実家のお父さんお母さんに泣きついて、「私とにかくもう子育てできない、うえーん」っていって、無理やりでも娘さんを押し付けちゃったらどうですかね?

娘さんがうそばかりついているのは、ほぼ100パーセント主さんがヒステリックに叱り付けているせいです。ちなみに、成績が悪いのも、100パーセントではないけれど、やっぱり主様のせいの可能性が高いと思います。「あんたはバカだ」ってネガティブな暗示ばっかりかけられていると、ほんとに成績が落ちたりするものなんですよ。いや、冗談でもなんでもなく。

だから、本人のためにも、まずは、娘さんを実家にあずけてしまいましょう。それが一番いいですよ。たぶんね。

19回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧