注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

女性にお聞きしたいです! みなさんの彼や旦那さんはHのとき、どれくらいの時間でいきますか? 手や口でするときと、Hのときを知りたいです… 私は今の彼し

No.6 17/10/20 05:53
通行人6 ( 32 ♀ )
あ+あ-

エッチ全体に掛ける時間じゃなくて、パートナーの持続時間が自力ってことかな?
ウチの旦那は基本的に手や口ではイカないです… 挿入だと普段は15分前後かな。
付き合い始めの頃は挿入1時間2時間ってのもザラでしたが、さすがに長過ぎたとお互い自覚あるので、今ぐらいがちょうど良いかな。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧