注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

コウノドリって何であんなに人気なんですか? 前に、ここで何のしなくても視聴率取れるというコメントがあったけどそれだったら全部のドラマ医療系にすればいいじゃない

No.7 17/10/18 11:16
匿名さん7
あ+あ-

ドラマは見てませんが…
原作は持ってます。

赤ちゃんって、みんな健康に生まれてくるのが当たり前のように思ってる人、多くないですか?
妊活前に、もし病気を持って生まれてきたら…なんて考える人は少ないですよね。
で、生まれてみたら可愛くない、お世話できない…。

コウノドリは、私が妊娠中、主人に勧めて読んでもらいました。
親としての「覚悟」を持って欲しくて。

私は医療従事者なんですが、原作はあらゆる疾患や状態に対してかなり忠実に再現されていて、単純に感動させようって趣旨の作品とは少し違います。
ドラマは分かりませんが、私は「コウノドリ」好きですよ。

7回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧