注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

話すことも人付き合いも苦手で仕事で話す時頭の中は緊張に走り人の話を聞き逃す時があ…

回答6 + お礼6  HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/10/18 20:03(最終更新日時)

話すことも人付き合いも苦手で仕事で話す時頭の中は緊張に走り人の話を聞き逃す時があります。

人とうまく話せなくてバカにされたり見下されたりされました。

職場は誰とも話さず裏では嫌われていると40歳ぐらいの女性たちに言われています。

人を好きにはなれず話してもうまくいかず相手がイライラしたりしていました。家族も友達もよく思われていません。

Twitterで4千人ぐらいのフォロワーがいて芸能人とか変わっていて社会について勉強している女性にTwitterで話しかけました。顔の面識は相手はありません。私はテレビで見たことがあり知っています。

前はコメントが書かれると書いたりして外で見かけたことも書きました。その場では話しかけられずTwitterで話しました。コメントも何回かされましたが仲良くなりたいと私が思っているだけだからフォローされないことや話せないこととか気にしてしまいます。

美容関係の女性もお店では話しますがTwitterでたまに返事もらいますが話せなくてフォローされなくて気にしてしまいます。他のお客さんにはフォローしている人がいたりします。

昔遊んでいた子にいじめられ友達とか仲良くなることがわかりません。会社でもひとりでいると言われたり目があっただけで悪口言われたり笑われたりされます。

本当は話せるようになりたいし幸せは好きです。でもうまくいきません…他のお店の人とうまく話せた時嬉しく思います。

No.2549343 17/10/18 18:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧