注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

皆さんは今の配偶者とどのように出逢いましたか? 統計では、職場や仕事絡み、友人知人絡みが圧倒的に多いみたいです。 ですが、職場の同僚などとはそうそう

No.13 17/10/18 23:06
匿名さん13
あ+あ-

会社の同僚の従兄弟でした。
私も職場では恋愛感情が沸かないタイプなので社内恋愛は経験ありません。
何人かでイベントに行くことになり出会いました。
その時は自分には彼氏がいましたが、暫くして別れたと同僚に告げたら、
それを伝えてくれたみたいで食事のお誘いがありました。
初めて電話があったときのことを今でも覚えています。(20年前です)
急に雲が晴れて窓から光が差したんです。
ああ、いいことがあるかもと思って出かけることをOKしました。
あの時の予感は本物。
ご縁って本当に不思議ですね~。

13回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧