注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

婚活サイトを始めた者です。 男性を職業別に検索してみると、医師が多くて驚いています。 自己申告なので、最初は信じられなかったんですが、申し込みいただいた

No.5 17/10/21 12:22
匿名さん5
あ+あ-

私は身分証明書しっかり発行されてるところで婚活してましたけど。
多分会社からお小遣いあったのか、親が勝手に申し込んだのかなぁって感じでしたよ。
遅刻はしてくるわ、人間として初対面の人と会うのにどうなのそれはというほど素っ気ないわ、その会社の婚活ルールに全く無知だわ、って感じで。
顔はそこそこよかったのでサクラかな?と思いましたけど、サクラならサクラでせめて礼儀は尽くせよと思ってしまいました。
こちらはきちんとお金払って活動してるわけですからね。
そもそもお医者様なのにお金払って婚活しないとならない人はたいてい何かしらものすごい欠点があるんですよ絶対。

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧