注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

介護職員です。 先日、昼食中に利用者が誤嚥し、救急搬送されたんですが、次の日に亡くなられました。 当日、19人を3人の職員で対応し、昼食中は職員2人で、全介

No.4 17/10/21 19:50
お礼

≫2

回答ありがとうございます。
明後日、緊急職員会あります、その時、裁判になった時の対応の話等するそうです。

私の職場は、赤字で、今の施設長は赤字を黒字にする目的で就任されましたので、現場の事は全く分からない人です、常に頭にあるのは売上の事、節約節約と言われています。
私の部署は、ショートですが、浴室もデイとショートと2つ大浴場ありますが、デイ側の大浴場のみお湯を入れ、ショート側の浴室の浴槽には、お湯を入れない。シャワー浴の方が多いから、浴槽のお湯もバカにならないと。
ショート側の大浴場の浴槽に、大きなダルマ式のストーブで暖をとりつつのシャワー浴です。
去年の冬には、利用者、職員がインフルエンザ発症し、ショート2週間閉鎖になりました。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧