注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

病は気からって言葉どうおもいますか? 人が具合悪い時や体の事で悩んでいる時に病は気からと旦那に、言われて悲しくなりました。 それから旦那が風邪を引いて、辛そ

No.4 17/10/21 16:52
お礼

≫2

きっとずっと理解出来ないですよね、、
自分が体調悪い時は、気持ち悪いとか頭が痛いとか言ってくる辺りも意味がわかりません。病は気からなんでしょ?と言いたくなります。私は長年体調が安定しないんですが、たまに体調崩す人や症状が目に見えて解る(熱など)になれば弱音オッケーって事なんでしょうかね、、

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧