注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

宜しくお願いします現在、集合住宅(マンション)に住んで居まして,隣が一年間ぐらい誰も住んでなかったんですが、最近引っ越ししてきました。挨拶も来なかったのでお互い

No.1 17/10/22 00:53
匿名さん1
あ+あ-

同じ階に主さんしかいないなら以前に家主に相談して家主からクレームが言ったのが壁ドンの原因だろうなあ…
”うちに文句いう癖に!お前の所もうるさいだろうが!”って事だと思います…

18:50頃から掃除機かけるのはそのくらいがもしかして主さんの家で一番うるさい時間帯だからだったりしませんか。
顔合わせた時ににこやかに挨拶して少しでも話せる関係になっておく事が一番の解決策になったりするのだと思うけどね…今更の話かな…

まあでもせめて顔を合わせた時に挨拶しておく事が歯止めにはなると思うけどね…

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧