注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

33歳です。来月結婚式です。幸せなはずなのに周りと比べてしまい。全然幸せを感じれません。 年齢的に周りは既婚者で子供のいる友達ばかりで、第二子がいる子ももちろ

No.11 17/10/22 10:33
匿名さん11
あ+あ-

無い物ねだり。
欲深いですね。

じゃあ結婚できないまま独身の友達と遊んでいた方が良かったですか?
周りが婚活成功していく中、自分だけ取り残されても良かったですか?
結婚できたことにもっと感謝した方がいいですよ。

子供が産めなかったら旦那さんはいらないの?ただの種馬扱い?
一緒に年を取れる人がいるということにもっと幸せと感謝の気持ちを持った方がいいです。結婚できても離婚になるんじゃ意味がないですからね。

11回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧