関連する話題
産婦人科で💢
悲しくて悔しくて憎くて仕方ありません。前回「義父との同居」という内容で書き込みさせて頂いたのんのんです。その時は、妊娠初期で出血もしていてお医者様か
妊娠8週で中絶しました。

出産予定日間近の初産婦です。 先週から日に日に多いネトネトの出血があり、病院に…

回答4 + お礼1  HIT数 975 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 10:06(最終更新日時)

出産予定日間近の初産婦です。
先週から日に日に多いネトネトの出血があり、病院に行って内診してもらいました。
子宮口も少しだけしか開いていない、赤ちゃんもまだ下りてきてないと言われました。卵膜の剥がれによる出血だと思うから心配はいらないとの事で、検査も処置もなく帰ってきて陣痛が来るのを待ってるんですが、出血はどんどん増えていて出血からの腹痛なのか前駆陣痛なのか区別がつかない下腹部痛が出てきました。
痛みを感じてから1分程で引くんですが、お腹の張りとともに痛みがきます。
間隔は5~12分置きです。
本陣痛だと良いなと思いながらも、赤ちゃんのSOSだったらどうしようと不安が襲ってきます(T_T)
心配ばかりして心身共に疲れ果てています。早く生まれてほしいです(泣)

No.2551015 17/10/22 07:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました