注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

親は私の事が嫌いです小学生から 父親も母親も私を嫌って いつも睨んだり話しかけても無視されますたまに親は私の事をゴミ扱いで 母親はいつも私を睨んでいていつ

No.3 17/10/22 20:47
匿名さん
あ+あ-

学校や職場のいじめと同じですね。

イライラした気分を子供である貴方にぶつけてストレス解消の手段にしているだけです。
貴方は何も悪くない。悪いのは貴方の両親です。

理由は分かりませんが、仕事、金銭問題、男女関係、病気などの問題で相当ストレスがあるのだと思います。

両親の悩みの原因を知る事が出来れば、問題解決の対策を考える事ができると思います。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧