注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

恋愛に奥手な者(女性)です。ご飯連れて行ってください、とか、またお話ししたいです、とかわたしの中では勇気を出して誘っているつもりなのですが、いつも、もちろん!!

No.2 17/10/22 16:11
匿名さん2
あ+あ-

周囲に知られている程(女性との交際に無知、未経験、気持ちが他に向いている人)にアプローチした所で、相手任せでは何も進まないだろうし、先々段階を経ても、イチイチ進んで行かないのを経験する事になるでしょう。
 それでも付き合っていきたいなら、自分の気持ちや存在を承認させ、相手の気持ちを確認する所迄アプローチしたら(デート婚約式同居、生活の分業)まで、説明しながらも全てこちらで決めて実行していくしかないと思う。(押し掛け女房だな)
 彼が今後、色んな女性と付き合って経験し学んで行動出来る様になるのを待ったら、オバさんになってるのは確実だろう。 M

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧