関連する話題
彼の妹
婚約者が私の友達に一目惚れ
完璧すぎる姉

職場で男性は、好きになった女性と仲良く話せるようになりたいと思いますか? 仲良く話せるというのは、お互いに冗談言えたりする雰囲気のことです。 どちらかという

No.10 17/10/25 21:44
匿名さん5
あ+あ-

自分等の出会いてやっぱ今は、会社しかないし、それでもうちの会社は、男社会で、女性は、年配者の事務員ぐらいで、でも奇跡的に今の好きな年の近い子と後は、バイトの若い子ぐらいしか女性は、居ません。でもその年の近い子に実は、ちょっと昔に告くってたみたいです。それもその子も何か異性経験も0だったで、突然自分から来たから何もわからず断ったけど、でもそれ以降は、男が、居たような事もなかったみたいですが、でもその子何か不思議ちゃんみたいな部分も有るんですが、それで、ちょっと聞いた話で、その子何かわからずにその一度不倫みたいな関係を持ったらしくその男も何か顧客の人だったらしくその子も偶々何もわからずに近付いてそうなったて誰かにその話の聞いてお金の援助かわかりません。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました