注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

うまく言えないんですが、寂しさ虚しさが募って胸が苦しいです。 趣味で気を紛らわせても、どこか出掛けたり美味しいものを食べても何か満たされない。 私は心を許せ

No.29 17/10/24 20:17
匿名さん3
あ+あ-

今日は雨でしたね
今日も1日お疲れ様
無事に、仕事が済んでホッとしますね
みなさんも本当に、仕事に対して。責任持ってしてるから、孤独をかんじながらも、精一杯仕事をしたり、責任が、あるから、上司に指摘や嫌味言われても頑張れるんでしょうね。
結論は楽な仕事はないけど、どうせ 仕事をするなら、楽しくがんばれたら、いいとおもいますよね
それには職場の人間関係が一番大切だよね
そういえば、会社で、新年会や忘年会ってあります?
12月31日に忘年会して 時計の針が0時まわったら、新年会にかわりますよっは、NGワードですよ
また。平日は同僚の方と飲みにいったりします?
1つ主さんにききたいです
飲むとしたら、この中で、どれがいちばんのんでますか?
1生ビール くちびるの、周りにあわをつけながら。オヤジ〜おかわり〜っという
2日本酒 っと思って のんだ のんだ よっぱらいました〜っというてたところ、店の店員が、平謝りで、まちがって、水道水をだしてしまいました
っといわれ、たなから、バケツがおちてくる、ドリフ大爆笑たいぷ
3店の店長が このお酒は 我が店で一番体によい人気のお酒です
っと養命酒をだされ、定価よりよりも3倍近い金額を請求
のどちらですか?
いなみに、意地悪問題では、ありませんよ笑
私はこころやさしいく、じふんには、きびしく 人様には、やさいしい仏様のたいぷなので
では、人差し指と親指を立てて
タイム ショック!
時間内にこたえないと、イスがかいてんしますので、ご注意くださいませ

29回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧