注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

うまく言えないんですが、寂しさ虚しさが募って胸が苦しいです。 趣味で気を紛らわせても、どこか出掛けたり美味しいものを食べても何か満たされない。 私は心を許せ

No.56 17/10/26 20:23
お礼

≫53

こんばんは、返事が遅くなりました。
今日は苦手なおじさんと仕事をしなかったので、心が平和でした(笑)
喉大丈夫ですか?ハチミツには栄養と殺菌効果があるそうです。あとマヌカハニーも良いらしいです💡

仕事のストレスや憂鬱わかりますよ😔
男の人は責任も大きいし、仕事のプレッシャーは、はかり知れないですよね😱上の立場なら尚更。
仕事のストレスは、どうしたらいいのでしょう。
私が思うにコミュニケーションは大切なんでしょうね。相手を理解し合える環境で、お互いが尊重できれば人間関係のストレスにおいては、負担が軽減されるかと…と、コミュ障の私が言うのも何ですが💧💧でもそう思うのです。人間が作る世の中なのだから、円滑な関係が全てを順調に運んでくれるのではと。だからみんなが他人を思いやる気持ちが大切ですね😊
言うのはカンタン。理想は厳しいですが…

56回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧