注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

こちら福岡です。 台風…風がすごいんですが、みなさん大丈夫ですか?

No.37 17/10/24 11:27
匿名さん2
あ+あ-

そうなんですか、そんな場所があったなんて知りませんでした、、、

唐揚げ屋さんのお得情報ありがとうございます(^O^)
だから、あんなに引っ切り無しにお客さんが来るんですね
味も良いですしね!

たしか二年前くらいの唐揚げ屋さん出来て間も無くくらいに行ったかもです。
なんかお店の雰囲気がそんな感じだったかも!
昇龍観音メインで数回、オルゴールの家メインで数回✨✨
ドライブ

友達とか、私一人かで行ってましたよ。山の中にあるあのホテルも
いつも駐車場いーっぱいでした!

あそこどうなんでしょ あの温泉…
あの、ゆめマートを右手に通り越し、左斜めに入って行ったら、少し行くと左に昔ながらの温泉ありますよね♨️
隣は、まだ綺麗な家族湯

一人でブラっとしたときに、入りやすい温泉ないかなって思ってたんですよね
なんか情報あれば下さいね(^o^)

37回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧