注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

【切実な1人言】 昔々からある有名な北海道地域事情で、なぜ未だに改善策ができて…

回答4 + お礼2  HIT数 347 あ+ あ-

Reaper( lg4RCd )
17/10/25 15:47(最終更新日時)

【切実な1人言】
昔々からある有名な北海道地域事情で、なぜ未だに改善策ができてないのか…、
その地域住民の「ほとんど」が
「マトモならやらないハズのありえない行動もするほど車の運転が超ヘタクソ=笑えない超おバカ」だらけ(でも実は有名)な十勝(帯広ナンバー)全域と室蘭ナンバー…。
この北海道内ワースト(も実は)有名度1位と2位を独占している2地域、過去に短期ずつ住んでみて確認&納得できた。
中には他地区ナンバーにして隠れているのも居るけど、「マトモな(本物の)人間の動作」との違いでバレてる事さえ解ってないし、近郊でかなり近いレベルに感染しきってる市町村もあるけど…(釧路とか)、
普段、この地域ナンバー見かけるだけで事故られそうすぎて不安だし、他地区で見かけたら「迷子」だと判るし、必ず実力以上の車を使ってるし…。
そもそも有名になるほどだから、何十(百?)年も続いてる事だろーし、範囲が範囲だから
今更だけど、考えられる改善打開策としては、
他地区に散ってるのも収集してそれぞれ【地区全域隔離】しかないのかな…。
正直、せめてミレニアム前に北海道で策打ってほしかった。

No.2551576 17/10/23 07:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧