注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

みなさんは性欲はどれくらいありますか? 私は毎日ではありませんが エッチな動画を見たり自分でしたりしますが 何にもしない日もあります 性欲が強い

No.33 17/10/25 17:45
匿名さん33
あ+あ-

イク時はどうしても声が出ますよね。必死で声を抑えてるんだけどどうしても漏れ出てしまう時の女性の声ってものすごく興奮します。

どうしてもしたい時はトイレでしてますが、ほんと出すだけって感じなので楽しめないんですよね😅

ネカフェはよくないんですが、何度かしてしまったことはあります。AV見放題だしほぼ個室だしティッシュも置いてあるので、あの状況で我慢できる人はすごいなって思います。ってことは貴女もネカフェでしたことあるの⁉

エッチなのを見たらそりゃ濡れてくるよね。僕は溜まってくると電車に乗ってる女性の手を見ただけで勃起しておさまらなくなったりするので本当に困ってます。

33回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧