注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

私は19歳の大学生で実家暮らしをしています。私の家は基本は家に人がいる時は鍵をかけないのですが、私の父は私が家にいる時でも普通に鍵をかけます。高校生くらいの時は

No.1 17/10/24 17:17
匿名さん1
あ+あ-

では聞きますが、家に誰か入ってきたらどうしますか?

私の友達の話ですが、ある時家のリモコンがなくなってることに気づいて、初めは気にしていなかったけど段々と家の中に違和感を感じていくことが増えたみたいです。家具の配置とか、物の置いた位置とか。
不気味になって、他の友達の家に少しの間居候するようになった矢先、近所で同年代の女性が刺殺される事件がありました。犯人の自宅からは多数のリモコンが見つかったそうです。
友達の家にもその犯人が侵入していたかは、確認しなかったようなので分かりません。
ですがもしかしたら友達が被害者になっていたかもしれません。

家に悪意を持った人間が侵入してくる確率は低いですが、0ではないんです。
まさか、と思うかもしれませんが、そのまさかが起きた時、被害にあってほしくないとお父さんは思っているんです。

面倒なのは分かりますが、もう少し危機感を持った方が良いと思います。
若い女性を狙う悪人はあなたが思っている以上に多いし、身近にいるものです。
あなたは、そのような場面で自分の身を自分で守れますか?

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧