注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

どうしても嫌いな男性スタッフがいます。ちょっとだけ愚痴を聞いてください。 …

回答5 + お礼0  HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
17/10/24 18:46(最終更新日時)

どうしても嫌いな男性スタッフがいます。ちょっとだけ愚痴を聞いてください。

彼は一週間ほど先輩で、初対面から雰囲気が苦手だなぁと思っていました。

でも仲良くしないといけないと思い、共通の趣味の話などでだいぶ打ち解けたのですが、彼は自分の自慢をしたがる人で、以前働いていた職場でのいろんな自慢をずーーっと語ってくる(しかも本当かよって話)のでうっとおしくなり始めました。

自分が1番仕事ができるとおもっている所もあり、私が店長にちょっとしたミスを注意されたときに「俺はできているし知ってた」とドヤ顔で言ってきたんですが、後々私と同じミスを彼がしていてそのときはど突いてやろうかと本気で思いました。

あと接客業なのに理不尽なクレームをつけてきたわけでもない普通の優しいお客様を馬鹿にするような発言をしてみたりするので何で接客業選んだの?早くやめなよと。

前の職場から戻ってきて欲しいと言われているとか、本気出せばもっといい仕事につけるだのできる男アピールもうざいです。

あとは今まで彼女ができたことないから女の子を紹介して欲しいとか(実際は職場の女の子と付き合っていた)、風俗に行ったから童貞じゃないだの、性欲が強いだの話してきてだんだん気持ち悪くなり次第に避けるようになってしまいました。

仕事の面倒臭い作業も「やりたくないなぁ」とかいうので、私がやろうとすると手伝ってきたり横取りしていったり凄く面倒臭いです。やりたくないんじゃないんかよ!と。

挨拶だけはきちんとして話さないように距離を取るのですが、あちらが話をしたくて寄ってくるのでイライラが募ってます。

小さなお店で数人にスタッフなので、どうしても一緒に仕事をすることが多く、毎日がストレスです。
黙々と仕事していても何をしているか見られているし隙あらば話したそうに寄ってきます。

仕事は楽しいので辞めたくありません。大人気ないけど完全無視してやりたいです…。

皆さんは職場の嫌いな相手が嫌われていると気づかずしつこい場合どうされますか?挨拶だけしてスルーがベストでしょうか?

No.2552229 17/10/24 17:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧