注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

自律神経に……

No.6 06/03/04 14:24
匿名希望2 ( 32 ♀ )
あ+あ-

②番です。こんにちは。漢方薬を飲み始めて、1ヶ月くらいですが、自律神経の治療を始めて、一年近くなりますねー。

最初は、吐き気が酷くて、ろくに食事も出来ず、寝込んでいました。

吐き気が少し楽になったのは、友人が、ゲルマニウムのネックレスと、貼り治療器を貸してくれて、それを使うようになってからです。日本ゲルマニウム研究所の製品で、品質が良いので高く、半信半疑でしたが、吐き気だけでなく、毎年なると言われた冬期鬱病も、治ってしまいました。

早朝ウォーキングするようになってから、更に症状が良くなりました。

自律神経失調症の治療法の本を読んで勉強し、色々取り入れましたよ。

神経の病気は、長期の治療が必要なので、焦らないで下さいね。私はようやくパート出来るようになりましたが、時々寝込んで、仕事も休みますよ。

自律神経失調症は、色々症状が変わったりしますよ。私は現在、生理不順になっています。

その時々の症状は、何らかのストレスが原因なので、悩みは誰かに打ち明けて解消するのが一番良いかと…。

長文失礼しました。
m(_ _)m

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧