注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

違法駐車のレッカー移動って、私有地の車でもしてもらえるんですか? 【状況】…

回答3 + お礼4  HIT数 1171 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
17/10/29 16:49(最終更新日時)

違法駐車のレッカー移動って、私有地の車でもしてもらえるんですか?

【状況】
道路の続きスペースの私有地(構造的に公道と区別がつきにくいのは確かですが)に、持ち主不明の車が停まっています。
時々ご近所のお宅への来客の時に自由に使ってくださいとしているのですが、どこのお家へのお客様かは必ず分かるようにしてもらっています。
持ち主不明の場合、「ここは私有地です。駐車ご遠慮ください」みたいな置き手紙をパンバーに挟んだりしているのですが、昨日から雨でその手紙も置けませんでした。

でも、通行のじゃまになるわけでもなし、そのスペースを遣う予定があるわけでもないので、ちょっと心が狭いのかな。
でも、公道に面しているとはいえ敷地内に誰かが出入りしているのは気持ち悪いし。

レッカー移動は、連絡は警察ですか?
大雨の中、警察の手を煩わせるのも申し訳ないですかね…………。

No.2554577 17/10/29 16:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧