注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

【真面目に悩んでます】早めの回答お願いします。 不安すぎて勉強が手につきません。 編入浪人です。 落ちたらどうしようという 不安に潰されそうです。

No.1 17/10/30 02:48
匿名さん1
あ+あ-

編入しようとする理由は何なの。中途半端で明確な目標が定まって無いことが、今のフラフラ気持ち状態を作り出してる。
石に齧りついても芸能界に行きたいなら編入受験やめたら。
最も一握りの人以外はアルバイトして生活、誰にも知られず辞めていく人の多い芸能界
皆んな中学生くらいから目指す人が多いのに20歳からでは遅いし、その年齢までスカウトされないようでは難しいと思うけどね。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧