注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

長文です。現在30代、男性不信。助けて下さい。 20代前半から職場でのセクハラ(既婚者から無理矢理呼び出され「付き合え」やニヤニヤ触られる等)を体験し、その後

No.13 17/11/01 06:42
通行人8
あ+あ-

色々とネットで調べてみました。10年もそんな目にあってたら 私が主さんの立場でも そういうことにならないように 気をつけて目立たなく地味に過ごすと思います。

ただストーカーに関しては その大人しめの服装 露出の少ない女性がこのみの人が多いらしく ストーカーは基本恋愛経験が少なく 強そうな派手目の女性は苦手らしいので

まずは服装かえてみてはどうでしょうか。露出は少ない方がいいとは思うのでそのままで 色を明るめにしてみては?髪は黒ですか?もし黒で長めなら 短くしてみたり茶髪にしてみたりはどうでしょう。

性格に関しては 我慢強い人や八方美人な人 温厚な人などストーカーにあいやすいとか色々ネットではかいてたけど もって生まれた性格はなかなかすぐ改善は難しいと思うので まずは服装ならすぐ出来るのかなと思いました。

もう試されてるかな…試してダメだったら また次考えましょう!女友達とかの彼氏とかにも 主さんがどううつるか 印象とかきいてみてもいいかも。 

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧