注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

長文です。現在30代、男性不信。助けて下さい。 20代前半から職場でのセクハラ(既婚者から無理矢理呼び出され「付き合え」やニヤニヤ触られる等)を体験し、その後

No.7 17/10/31 12:11
匿名さん7
あ+あ-

「朝は起きなければならない」「毎日歯は磨かなければならない」と同じように、
好みでない男性が近寄ってきたら、あしらい続けなければならないのかもしれません。

朝なんか来なければいいと思っても、朝は来てしまいます。
歯磨きは面倒と思っても、食事をしないわけにはいきません。
好みでない男性を近寄らせない方法はない、という前提に立って、
どうしたらいいかを考えましょう。

空き巣を絶滅させることは出来ません。でも、戸締まりをしっかりすることは出来ます。

手っ取り早い方法として、変なのが近づいてきたら、
「私の彼(父でも兄でもいいです。)、警察官ですけど・・・」
と言ってみてはいかがでしょうか?

好みでない男性を近寄らせないために、自分の行動を制約するなんて、もったいないですよ。
かわいい服や露出度の高い服を着たりして、人生を楽しんでください。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧