注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

長文です。現在30代、男性不信。助けて下さい。 20代前半から職場でのセクハラ(既婚者から無理矢理呼び出され「付き合え」やニヤニヤ触られる等)を体験し、その後

No.9 17/10/31 19:28
匿名さん2
あ+あ-

「ジワジワ寄って来る」というのは 単純に考えて主さんの反応を見ながらの行動なのでちゃんとした女性は近寄られた時など自分から距離をとるか 「すみません。 近いです。」と淡泊な口調で言いますよ!なので私からこの主さんの文面から見ても 弱々しくセクハラしさすそうな感じがします。なので主さんの「止めて下さい!」という言い方は 時代劇の悪代官とかに襲われる女性の言い方の印象。無表情で冷酷な言い方をする女性の方が、同じ「止めて下さい!」でも効果は全く違うので 主さんはもっと冷酷な言い方をしてみれば?と思います!

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧