注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

自慢ではないですが、日本人が分からない 自分はイタリアのハーフで帰国子女の男で…

回答42 + お礼10  HIT数 4666 あ+ あ-

匿名さん
17/11/03 14:32(最終更新日時)

自慢ではないですが、日本人が分からない
自分はイタリアのハーフで帰国子女の男です
日本に来て2年目です

よく耳にする
濃い顔嫌い 外人顔嫌いと言う女性は
何をアピールしてるのでしょうか?

そう言う発言してる方は薄い顔ばかりで
発言とは裏腹に濃いメイクしたり海外のお洒落を真似てばかりですよね

コンプレックス?ジレンマ?西洋人に相手されないから負け惜しみからの発言なんでしょうか?

優しくどうしたの?と声をかけると目を輝かせ、さっきまでの発言とは別人のように絡んできます

日本人は奇妙な人が多い印象ですが、どうして相手を認めたくないの?
素直に言えない文化なのですか?

No.2555418 17/10/31 15:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧