注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

職場の先輩にゲロかけられました。先輩は50過ぎの女性です。 その方は自分だけが正しい、他人が全て悪い、自分だけが苦労していると言う方で、私には人格、人間性の否

No.6 17/11/01 06:29
専業主婦さん6 ( ♀ )
あ+あ-

3さん凄い!なんで主さんがGero吐いたことがわかったの?
主さんと知り合い?それともエスパーとか…?

わたし、スレを拝見して主さんの人柄の良さを感じてちょっとほっこりしています。

ナマ足五十代女性はね、アホなだけ…(いやいや)言葉を知らない、幼稚で自己管理出来ない、我が儘自己中なだけ。

言い換えると、無邪気で素直な女性みたいに思うよ。

「二度と口きいてもらえないと思った!」と抱きついてくるなんて、なんて天真爛漫な人だろうと思いました。

暴言についてはよくわからないけど、更年期かも…?

同じように職場の年上同僚に悩むスレ主さんがいましたが、
正直、このスレ主さんなら嫌みも言いたくもなるよ…というくらい理屈っぽくて嫌な感じがしたのだけど、主さんの場合、原因はすべて先方にあるように思いました。

お菓子はもったいないから、お父さんにあげましょう。

これからも
問題女性とはトムとジェリーみたいに仲良く喧嘩してください。

女性は思いのほか気を使うタイプかもしれない。

飲んでGero吐くのは気を使いながら飲んだからです。

そうは絶対見えないけど、繊細な女性のように思います。

長い目で見てあげてほしいです。

意地くそ悪くて
嫌われるために職場に来ているのかと思うくらいの輩も世の中には沢山いますから。

健闘を祈ります✨

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧