注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

病院ってなんであんなに不誠実なんでしょうね? 私が診察を受けるときはいつも待た…

回答8 + お礼0  HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
17/11/01 20:11(最終更新日時)

病院ってなんであんなに不誠実なんでしょうね?
私が診察を受けるときはいつも待たされます。
その度に忙しいんだから早くしなさいと指導していますが、
どういうわけかまともに聞いてもらえませんした。
現場の職務怠慢というか職務放棄もはなはだしいですよね。
お金を払ってるんだから私が来たらすぐに診察を受けさせるべきですよね。
しかも診察もたった1分で終わるなんてありえないです。
たかが1分でいったい何を診たというのでしょうか?ふざけてるとしか言いようがないですよね。
せめて2時間ぐらいじっくりと私の気持ちを聞いてもらいたいものです。
弱者に寄り添うのは医療従事者として以前に人間として当然のことだと思います。
医療現場の質の低さに怒りを通り越してあきれるばかりです。
とても頭に来ています。

No.2555834 17/11/01 14:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧