注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

不倫してます。職場不倫2年。私37歳 独身一人暮らし彼41歳 既婚 小学生の子供2人平日は仕事帰りに4時間ほ

No.30 17/11/05 10:56
匿名さん30
あ+あ-

主さんは 子供がいないから想像も出来ないでしょうけど、奥さんは これからまだ小さい子供二人を 一人で育てなければと 物凄い重圧を感じていますよ

子供が小さいから 夜遅くまで子供だけで家に待たせる訳には行かないし、仕事をセーブすれば 大した収入も得られない

私も 母親ですが、離婚は絶対に 承知できません
二人で作った子供なのに 子育て押し付けて 不倫相手と一緒になるなんて 許せない

こうやって 何年も離婚出来ず、主さん 本当に 子供が産めなくなりますよ?
彼で いいんですか?妻子を捨てられる男性って 社会から見たら相当なクズ男ですよ
他にも男なんて いくらでもいると思いますけど

彼には 子供二人を育てるという仕事が残ってるんです
自分の子供だから当たり前
奥さん 一人に押し付けたら かわいそうですよ

人の家庭を壊さないで下さいね
小さいお子さんを 悲しませないで

30回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧